世界最高の、感動と喜びを。

ムジカ・エテルナ合同会社(Musica Eterna, LLC.) 代表 豊永和也のブログ

打ち合わせ2日目終了!

2日目の打ち合わせが終了!

今日は、朝から夜まで続けて色々な方とお打ち合わせをさせていただいていました。

初めてお会いさせていただく方、いつもお世話になっている方とたくさんの話をさせて

いただけました!!!

本当に有意義な時間を過ごせて、今日一日があっという間でした。

新しい企画を進めていくのは、不安もありますが楽しみが大きいです!

絶対に企画を最後まで成し遂げて、良いものを作りたいと思います。

 

初めてお打ち合わせさせていただいた、神奈川にお住いの方からお菓子のお土産をいただきました!

本当はこちらがお渡ししなければならないのに…泣

やっぱりプレゼントをもらうというのはどんなものでも嬉しいものです。

 

また、気合を入れてバリバリ仕事を進めていきます。

人生楽しんだ者勝ち。

f:id:musicaeterna:20161020004726j:plain