世界最高の、感動と喜びを。

ムジカ・エテルナ合同会社(Musica Eterna, LLC.) 代表 豊永和也のブログ

下田先生の『チアーズ!』が初演!

弊社でもお世話になっている、下田和輝先生の初演情報が飛び込んできた!

 

吹奏楽のための序曲『チアーズ!

この曲は下田先生からも直接、難しいですよ、、、笑

なんてお酒を飲みながら話をしていた曲で、なかなか初演がなかったみたいなんですがついに東北福祉大学が初演みたいです。

チアーズ!というと酒飲みからすると「乾杯!」しか思いつきません、、、

今すぐにでもお酒が飲みたくなってしまいますが、仕事が先です。笑

下田先生といえば、先日発表されたばかりの今年の響宴のプログラムにも入選された若手ながらとっても実力派の先生です。

僕も下田先生の作品がとっても大好きです!!!

 

長生淳先生も客演で出演されるみたいでとっても聴きたい、、、

ぜひ行かれることをオススメします!

windbandpress.net